2012年08月14日

白昼の死角

12081401.JPG


12081402.JPG


12081403.JPG


12081404.JPG


12081405.JPG


気を付けてexclamation×2
人生には自分にだけ見えない死角がいっぱいがく〜(落胆した顔)



ブログランキングに参加してます! 高木 彬光の『白昼の死角』は最高傑作exclamation
↓↓↓
バナー1.gif
タグ:ミッフィー
posted by もふもふミッフィー at 23:58| Comment(6) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうだね 人生死角だらけかもね
色々あるよね この年まで生きてるとね
感じなくなってるけどね
ミッフィーちゃんも 気を付けようね
お家の中は安心だけどね
パンダちゃんが いないいないばあー
「遊んで」って言ってるよ

高木彬光いいですよね 「危険な童話」が好きかな
チョット古過ぎかな
Posted by たろさママ at 2012年08月15日 12:50
確かに、人生には死角がいっぱい。
自分では、分からないことが多いもの^^;

ふふ、ミッフィーちゃん、頭の上は死角?
パンダさんが乗ってるよ〜。
相変わらず、ミッフィーちゃんのバランス感覚に感心してる私(笑)
Posted by みーまま at 2012年08月15日 20:42
たしかにね〜
何かすごい納得しちゃったw
見えないとこたくさんあるんだよね。
ミッフィーちゃん、身をもって教えてくれてありがとう♪
Posted by みなぼ〜 at 2012年08月15日 20:59
確かに・・・
自分には見えないものがある
背中のほくろとか(*^_^*)
ミッフィーちゃん、鏡を見ましょう〜
自分を映す鏡
Posted by まち at 2012年08月15日 21:20
こんばんは〜^^

よくこんなにうまいこと写真に撮れますね!
ミッフィーちゃんがおりこうさんなのかな〜
頭の上でちゃんとパンダちゃんが倒れずに乗ってる@@ それをブレもせず写真に撮るなんて
・・・なんて 真面目にコメントしていますが
不思議 ゆめには絶対ムリだわ〜!!
もふもふさんの ミッフィーちゃんに対する
愛情がそうさせるのか
写真の素晴らしさにも驚いています。

九州へかえったとき
そうそう 私も思った
熱帯地方?ってこんな降り? スコールってこんなん?? なんて
すごい降り方でした。

もふもふさん いつも優しいコメントいただいて
ありがとう〜^^
Posted by ゆめはな at 2012年08月15日 23:19
>たろさママさん
だよね〜
長く生きてるとその分、死角も増えてくる気がする。。。

ミッフィーの死角は間違いなく頭上です^m^
重さが無ければ殆ど気が付きません。
遊ぶなら、やっぱり頭の上が一番です(*^^)v

「危険な童話」、土屋隆夫の!?
すごーい! 私も大好きな作品です!!
アノ時代の作品、いいものがいっぱいありますよね。
引越しの度に本は殆ど処分したんだけど、土屋隆夫だけは捨てられなかったですね。
本の趣味が合いそうですね(*^。^*)

>みーままさん
自分の事って、意外と自分では見えない事が沢山ありますよね。
却って、傍から見てると丸見えってこと多いから、自分を見つめ直すのも大切かもね。

ミッフィーの死角はまさに頭上です^m^
このたれぱんだ、いくら頭上で動かしてもなかなか気づきませんでしたよ。
バランス感覚と言うよりも、単に頭上が扁平なんですね^^;

>みなぼ〜さん
人生の先輩からのアドバイス、納得できましたか?
なんて言ってる本人が死角だらけで、どこに向かったらいいか分からないままなんですけどね^^;
まぁ、ミッフィーの具体例は分かり易かったでしょ?
いい仕事、してくれました♪

>まちさん
背中のホクロ!?
言えてる〜^m^
それは間違いなく死角に入ってるよね^^;

自分を写す鏡、コレを見るのは結構勇気がいるんだけどね(^_-)

>ゆめはなさん
ゆめはなさんに写真を誉めて貰えるなんて、照れちゃいますね^^;
ただね、ミッフィーの場合は頭上が完全なる死角なもので、案外何乗っけても平気なんですよ。

雨、鹿児島も酷かったですか?
今年の雨は本当に亜熱帯地方の降り方みたいですよね。
九州だけかな?

長旅でお疲れの所、わざわざコメント頂いて恐縮です。
早く休みの日が来て、疲れをとれるといいですね。
Posted by もふもふミッフィー at 2012年08月16日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/286649006

この記事へのトラックバック
×

