2012年03月15日

♪ハート・オブ・グラス

ブロンディーの名曲”Heart Of Glass”、私の大好きな曲の一つです。

が、今まさに私のガラスのハートが砕けそう(;_;)
どんな状態かと言うと・・・


12031501.JPG


12031502.JPG


12031503.JPG


12031504.JPG


まっ、こんな感じ^^;

と言う事で、今日は構想3日という大作を予定しておりましたが、延期します。
ハートの補強が終わったら、書きますね。



ブログランキングに参加してます! あなたのポチが接着剤exclamation
↓↓↓
バナー1.gif
続きを読む
posted by もふもふミッフィー at 23:08| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月11日

本日、臨時休刊

今日は久々にお出掛けして疲れましたので、臨時休刊致します。
また明日、お会いしましょう。


12031101.JPG



ブログランキングに参加してます! exclamation
↓↓↓
バナー1.gif
ラベル:ミッフィー
posted by もふもふミッフィー at 23:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月21日

♪I was born to love you

12022101.JPG


今日は私の誕生日です。
といって、特に何もないんですが^^;

誕生日にフト、自分が何のために生まれてきたのか考えてみました。
答えはもちろんQUEENの『I was born to love you』でするんるん
つまり、私は

ミッフィーを愛し、お世話をするため揺れるハート

に生まれてきましたグッド(上向き矢印)

これをKISSに置きかえると『T was made for lovin’ you』になる訳ですね^m^
他にも色々ありそうだけど、思いつかないなぁ。。。
やっぱ、またひとつトシとって、物忘れがひどくなったみたいふらふら



ブログランキングに参加してます! 忘れる前にクリック、クリックexclamation
↓↓↓
バナー1.gif
posted by もふもふミッフィー at 23:59| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

