2011年12月05日

今年の漢字

本日、気力exclamation 体力exclamation×2 想像力ひらめきの全てが空っぽの為、臨時休刊と相成りました
これに懲りず、またのお越しをお待ちしておりますm(__)m


11120501.JPG



ブログランキングに参加してます! 休刊日もクリックは休み無しexclamation
↓↓↓
バナー1.gif


なんでタイトルが『今年の漢字』かって?
それは・・・続きを読む
タグ:ミッフィー
posted by もふもふミッフィー at 23:46| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

三度目は大魔神

普段はこんなに可愛いお顔をしているミッフィーかわいい


11101501.JPG


でも、私がしつこくいろんなことをやらせると・・・、


11101502.JPG


終いには、こんな怒った顔になります爆弾

そう、以前も書いたことがあるけど「仏の顔も三度まで」ってヤツです^^;
そして、あいにく仏でもない私は、今や大魔神に変身してますむかっ(怒り)

あっ、若い人は「大魔神」って言ったら、佐々木投手と思うかもしれませんが、その名の由来は昔の子供映画です。
いつもはお地蔵さんのように穏やかな顔をしているけど、悪い人に虐げられた民衆が涙ながらにお願いすると、鬼の形相に変わって悪い奴を退治してくれるという正義の味方です。

で、なぜ私が変身したかと言うと、もちろん理由はお察しの通りです。。。



ブログランキングに参加してます! 虐げられた民に同情のクリックexclamation
↓↓↓
バナー1.gif
続きを読む
タグ:ミッフィー
posted by もふもふミッフィー at 23:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

知らない方が幸せな現実

「うさぎめくり」に載ってる自分の写真をこっそり覗いたミッフィー目


11092101.JPG


突然、機嫌が悪くなり、


11092102.JPG


ひっくり返して、


11092103.JPG


噛みついて、踏んづけて、怒り狂ってますむかっ(怒り)
一体、どうしたんでしょう?


11092104.JPG


鏡や写真に写った自分を見て、イヤ、これは違う!!
本当の自分はもっとマシな筈だと、自分の事を過大評価してしまう・・・、よくある話ですね^m^

実は今日、久しぶりにコンタクトを入れました。
メガネを掛けてると耳が痛くってすごく不快感があるので、ちょっと距離のある運転時にはやっぱりコンタクトの方がいいと思って。。。
やはり、目は疲れましたが、メガネでの運転でも疲れるのは一緒だし、イライラは少なかった気がします。

ただ、普段家ではパソコンやTV見る時以外はいつも裸眼なので、殆どまともに見えてません。
当然、鏡を見る時もぼんやりと見えてるくらいです。
それが今日はコンタクトで視界バッチリ。
その状態で鏡を覗いたら、とんでもないものが見えましたがく〜(落胆した顔)

「いつの間にこんなに老けちゃったんだー爆弾

自分の現実って、本人が一番気付きにくいものなのかもしれませんね(;_;)
そしてその方が、幸せなのかもって気もします。
知らぬが仏っていうしね^^;



「うさぎめくり 2012 プレゼント企画」絶賛受け付け中るんるん
ご希望の方は「うさぎめくり、くれっ!!」、もしくは、自分らしい言葉でコメント下さい。
本日9月21日、応募締め切りですよ〜時計


ブログランキングに参加してます! クリックも今日の分は、今日中にexclamation
↓↓↓
バナー1.gif
posted by もふもふミッフィー at 23:30| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

