2011年09月19日

ちょー不安な時は・・・

突然ですが、水周りのリフォームをやることになり、先日からショールームなどを見てました。
そんな中、パートの話が決まったので、では勤めに行く前に終わらせたいと思って、先週末ほぼ内容を決め、明日本契約をすることになりました。

が、先程提案書を見ながら、実際に寸法を測ってみると、なんとゆとりがあるはずの幅が、ギチギチ!!
焦って、その前に貰った現在のシンク等の見取り図をよく見ると、実際の幅より40cm以上大きくなってるどんっ(衝撃)
このまま依頼してたら、大変の事になる所でした。

もうパートの不安どころの騒ぎではありませんあせあせ(飛び散る汗)
明日、契約して良いものか、ちょー不安です。。。


11091901.JPG


11091902.JPG


11091903.JPG


そう、不安も”超”になると、お酒に走る気さえおきません(;_;)

「うさぎめくり 2012 プレゼント企画」絶賛受け付け中るんるん
ご希望の方は「うさぎめくり、くれっ!!」、もしくは、自分らしい言葉でコメント下さい。
応募締め切りは9月21日(水)ですよ〜時計



ブログランキングに参加してます! クリックで不安解消exclamation
↓↓↓
バナー1.gif
posted by もふもふミッフィー at 23:33| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

ちょっと不安な時は・・・

唐突ですが、昨年同様、10月から半年間パートに行く事になりました。
雇って貰えるのは大変有難い事なのですが、3月に前回の期間満了に伴って辞めて以来、ずっとプーやってたので、まともに仕事できるのか不安です。

それに最近は腰痛や首肩コリがひどくって、長時間座ったり立ったりしてるのも続かないし、こんな自分がやっていけるのかとっても心配。


11091801.JPG


11091802.JPG


11091803.JPG


11091804.JPG


と、酒に走りたい気分ですバー

マイナー思考の私は、いつも仕事が始まる前はこんな風にユウウツの虫に取りつかれてしまいます。
新しい職場に慣れるまではしばらく続きそうですバッド(下向き矢印)

ブログもお休みが増えたり、リコメも出来なくなるかもしれません。
訪問先でもコメント残せくなるかもしれません。
でも、必ず覗きには行きますよexclamation×2
だって気になって眠れないもんね^m^

今後も細々と続けて行くつもりですから、よろしくお願いします!!

「うさぎめくり 2012 プレゼント企画」絶賛受け付け中るんるん
ご希望の方は「うさぎめくり、くれっ!!」、もしくは、自分らしい言葉でコメント下さい。
因みに、こちらの方言で言うと「うさぎめくり、くんしゃい!!」となります^^;


ブログランキングに参加してます! クリックしてくんしゃいexclamation
↓↓↓
バナー1.gif
続きを読む
posted by もふもふミッフィー at 21:22| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月07日

行ってらっしゃい

よつばこ』のよつばちゃんが旅立たれたそうです。
とても、ショックでした。

私がうさぎブログを見始めた頃から、いつも楽しく拝見していたブログの主人公。
そして、いつかはミッフィーも仲間に入りたいと思ってた食糞グループの会長さん。
単なるファンの一人で、片思いみたいな状態だったけど、私の中ではすっかり仲良しのうさぎさんでした。

怪我や病気で苦しい時も、よつばちゃんはいつも可愛い表情でいてくれるから、見てるこっちが勇気づけられました。
病院に行ったり、お薬飲んだりと本人にとっては嫌な事もあったんでしょうが、よつばちゃんを一番大切に守る温かいご家族に囲まれて、きっと幸せな時を過ごしてきたんでしょうね。

今日は寅さんの衣装で、「ちょっと出掛けてくるでしよ〜」と、いい顔をして旅立たれたとのこと。。。
きっとまた、フラリと皆の所に帰ってきてくれそうな気がします。
それまで、しばらくの間、お別れですね。
「お疲れさまでした、そして行ってらっしゃい、よつばちゃん」


11090701.JPG


11090702.JPG


11090703.JPG


バナナワニ園にお立ち寄りの際は、大好きなバナナを思う存分堪能して下さい!!

posted by もふもふミッフィー at 21:16| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

