2010年08月10日

台風接近中!

台風接近1

台風接近2

台風接近3

台風接近4

「バレたか!?」

次項有
嵐のニューアルバム、年間売上トップだってるんるん
731,000分の1に貢献したものとして単純にウレシイです。
でも、まだあんまり聴いてないんで、詳しい感想は言えないんです。

で、今年の上半期シングルで言うと・・・
”Troublemaker”が一番好きです。
何といってもテンポがいい!イントロからノリノリグッド(上向き矢印)

PVは”Monster”ですね、やっぱり。
嵐はダンスを見せてくれないと!

後日、アルバムをじっくり聴いて感想を書きます。
(約1名以外は、多分興味ないでしょうけど)
posted by もふもふミッフィー at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月31日

嵐の国立コンサートチケット、ゲット

ならず!!

怒ってます

安眠妨害

「ごめんなさい」

お役目

「それは誤解です、そんなことは絶対にありません!」

本日は、嵐の国立競技場のコンサートの一般チケット電話予約の日ということで、パソコンやりながら、掃除しながら、ご飯食べながら、ミッフィーのマッサージしながら、ずーと電話してました。

が、結局回線が込み合ってますと言うメッセージしか聞けず一度も繋がらないままでした。(話し中にさえならなかった)

で、ミッフィーがお昼寝してる傍で電話をかけると、ピッという電子音がする度、眠りを妨げてしまい、終いには怒らせて、久々に足ダンされてしまいました。

もしチケットがゲット出来たらコンサートの日のミッフィーのお世話はどうするの?っていう心配もないことはなかったけど、元々ゲットできるとは思ってなかったんですよね。

ただ、本来行けないものと思ってたものが、思わぬ一般発売の情報を知ったものだから、なんか急にどうしても手に入れたくなったんです。

初めのうちは、チケット入手が目的の電話だったのに、そのうち、せめて繋がって「もう完売しました」というメッセージを聴かないと止められないっていう気になって、単純に意地になってリダイヤルしてました。

こんなにコンサートチケットに執着するなんて、自分でも不思議!
なんかちょっと人生、前向きになった?
posted by もふもふミッフィー at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

