2012年08月05日

お味見

この前、お隣さんのぱんださんからサプライズプレゼントが届きましたプレゼント


12080501.JPG


なんでもパンダ柄の”足袋っくす”という外反母趾にいいらしいものをたまたま見つけたから、という事でした足
外反母趾はもちろん、浮き指にタコ等々、足に沢山の問題を抱える私にはピッタリだけど、こんな可愛いパンダさん達に気の毒で私の汚い足を入れるのを躊躇してます^^;

そこで、まずはミッフィーがお昼寝の時にお腹を冷やさないように、腹掛けタオルの代わりに使わせて頂きました。


12080502.JPG


でも、この中で一番気になったのは玉ねぎジャムです。


12080503.JPG


12080504.JPG


12080505.JPG


ミッフィーも相当気になってる様子ですが、実は贈ってくれたぱんださんもまだ実食してないとのことで、私にお味見の大役を託されました。

私は元々玉ねぎ好きだからかもしれませんが、じっくり炒めた飴色玉ねぎのような甘さにお砂糖の甘さも加わって、まさにパンに合うジャムでしたレストラン
それに玉ねぎのツブツブ感も残ってて、食感がいいので、色んなソースに調味料として加えたらオシャレなものが出来そうな気がしましたひらめき
因みに昨日は酢味噌にちょっとだけ入れてみましたが、少なすぎたせいか玉ねぎの味がしなかったもうやだ〜(悲しい顔)

まっ、一応、お味見の大役は果たしたので、後はぱんださんのテクでハイカラなレシピを考案して教えて下さいね(^_-)


でも、やっぱりミッフィーのテンションが上がったのはもちろん、おやつでしたグッド(上向き矢印)


12080506.JPG


母娘共々に嬉しいものを頂き、ぱんださん、本当にありがとね黒ハート



ブログランキングに参加してます! あなたの大役はクリックexclamation
↓↓↓
バナー1.gif
ラベル:ミッフィー
posted by もふもふミッフィー at 23:59| Comment(14) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月04日

不意打ち

「あっ、明日は市民大清掃だったexclamation×2


12080401.JPG


「早起きしなくっちゃいけないのに、もうこんな時間だがく〜(落胆した顔)


12080402.gif


「ちょっとぉ、何、その他人事みたいな言い方むかっ(怒り)
実際、ミッフィーからすれば他人事なんだよねバッド(下向き矢印)
そうだっ!! いい事思いついたひらめき


12080403.JPG


「ふふ〜ん、聞きたい? それはね・・・、こうするのるんるん


12080404.JPG


「ハイ、ミッフィーちゃんにタッチしたから、明日は私の代わりにミッフィーちゃんが頑張ってね〜わーい(嬉しい顔)


12080405.JPG




ブログランキングに参加してます! 人生、あらゆる事が不意打ちexclamation クリック然り。。。
↓↓↓
バナー1.gif
ラベル:ミッフィー
posted by もふもふミッフィー at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月03日

面会

ミッフィーがペットフェンスを挟んで向こう側をジーと見つめています。


12080301.JPG


何を見てるのか気になって、その視線の先へ回ってみましたが、相変わらずただジーと見つめています。


12080302.JPG


まるで、刑事もののドラマでよく見る面会室での反抗的な犯人のような態度です^^;
でも、もしかしたら何か見えてて、テレパシーで会話してるのかも知れません。
よしっ、確かめてみましょう。


「ミッフィーちゃん、そこに誰かいるの?」


12080303.JPG


「わっ、やっぱりちっちゃおぢさんexclamation&question
いや、いや、そんな人、どこにもいないよ。」


12080304.JPG


「なにシミジミと納得してんだよっパンチ オマエだって、人じゃないだろっどんっ(衝撃)




ブログランキングに参加してます! 面会時間以外でもポチはOKグッド(上向き矢印)
↓↓↓
バナー1.gif
ラベル:ミッフィー
posted by もふもふミッフィー at 23:18| Comment(12) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

