2012年08月02日

すーすーすっ!!

昨日の大股開きで暑さを凌いでいた写真。
夏になると、食べてるかトイレに座ってる以外は、ほぼこの状態です^^;

ほら、今日もそよ吹く風に向かってアンヨをパカッと広げて涼んでます^m^


12080201.JPG


「ミッフィーちゃん、やっぱそのスタイルが一番ですか?」


12080202.JPG


12080203.JPG


今や日本中に広まったと言っても過言ではない「とっとっと」や「すーすーすっ」。
意味はなんとなーく分かってるけど、イマイチ正しい使い方が分からないと言う人も多いようです。
ミッフィー先生の例文をしっかり理解して、上手に使いこなしましょうねグッド(上向き矢印)


ところで、私の最近の「すーすーすっ」お気に入りは、コチラexclamation×2


12080204.JPG


夏限定の冷んやりミントのボディーソープと湯上りに体に直接塗ってシャワーで流すと超クールな刺激のクールシャワー揺れるハート
去年はバブシャワーを使ってたけど、この前売り出しで安くなってたから試しに、このバスクリンのクールシャワーを買ってみたんですが、本当にすーすーすっよ〜雪



ブログランキングに参加しとるけんね〜 押してくんしゃいね〜わーい(嬉しい顔)
↓↓↓
バナー1.gif
posted by もふもふミッフィー at 22:02| Comment(4) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月01日

暑さの凌ぎ方

とにかく暑い晴れ
台風が近くって風は強いのに、やっぱり暑い台風
こんなに暑くっていいのかっむかっ(怒り)
と言いたくなる程の猛暑の毎日。
当然、毛皮族のミッフィーはもっと暑さに悩まされているハズです。。。
では、気品高い女王様がいかにしてこの暑さを凌いでいるのかご覧にいれましょうるんるん


12080101.JPG
頭隠して


12080102.JPG
尻隠さず


12080103.JPG
と、言うより丸出し目


12080104.JPG


そうそう、暑い時は身だしなみなんてかまってられないよね〜(^_-)
娘が丸出しなら、母はタンクトップに短パンという半裸族だもんね^^;

ただ、宅配屋さんが来た時はちょっと気不味い。。。


ブログランキングに参加してます! 気不味い時はクリック一発で気分転換exclamation
↓↓↓
バナー1.gif
posted by もふもふミッフィー at 21:47| Comment(9) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月31日

幸せの黄色いスイッチ

「昨日の黄色いスイッチ、押した後どうなるのかみんな期待してたのに、ミッフィーちゃんがキレちゃったから、幸せな結末をお見せできなかったんだよね〜もうやだ〜(悲しい顔)


12073101.JPG


「お前はいつから長州小力になったんだっパンチ
まぁ、それは置いといて、じゃあ、あの続きやってくれるの?」


12073102.JPG


「さすが主役!! 責任感が強いね。 じゃあ、早速行くよ〜わーい(嬉しい顔)




スタートカチンコ

実はオイラの頭の上には、幸せの黄色いスイッチがあるんだぴょんるんるん


12073103.JPG


で、この黄色いスイッチを押すと、あ〜ら不思議exclamation&question


12073104.JPG


オイラの頭の上のスイッチにお花が咲いたぴょんかわいい


12073105.JPG


でも、オレンジのスイッチはもっとスゴイぴょんるんるん


12073106.gif


オイラの頭の上のオレンジ色のスイッチを押すと・・・


12073107.gif


スイッチごと消えて、お花と共に現れるんだぴょんるんるん


こうして、どんどん進化するスイッチ。
これからはどうなっていくのかなぁハートたち(複数ハート)


12073108.JPG


・・・だよね^^;



ブログランキングに参加してます! 幸せのバナーも押すんだぴょんるんるん
↓↓↓
バナー1.gif
タグ:ミッフィー
posted by もふもふミッフィー at 22:30| Comment(11) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

