2012年07月30日

魔法の青いスイッチ

本日は、以前せまーい範囲でブームを巻き起こした『秘密の青いスイッチ』、その続編の『リベンジ』に続き、ついに待望のスイッチシリーズ第3弾の公開ですカチンコ


実はオイラの頭の上には、魔法の青いスイッチがあるんだぴょんるんるん


12073001.JPG


で、この青いスイッチを押すと、あ〜ら不思議exclamation&question


12073002.JPG


オイラの頭の上のスイッチは魔法のオレンジ色のスイッチに変わるんだぴょんるんるん


12073003.JPG


で、このオレンジ色のスイッチを押すと、あ〜ら不思議exclamation&question


12073004.JPG


オイラの頭の上のスイッチは魔法の黄色いスイッチに変わるんだぴょんるんるん


12073005.JPG


で、この黄色いスイッチを押すと、あ〜ら不思議exclamation&question


12073006.JPG


            どーなるの揺れるハート
            どーなるの揺れるハート
            どーなるの揺れるハート
            どーなるの揺れるハート
            どーなるの揺れるハート
            どーなるの揺れるハート
            どーなるの揺れるハート
            どーなるの揺れるハート
            どーなるの揺れるハート
            どーなるの揺れるハート
            どーなるの揺れるハート
            どーなるの揺れるハート


12073007.JPG


あっ、やっぱり仏の顔も三度まででしたね^^;



実はここにも魔法のバナーがあるんだぴょんるんるん 試しに押してみグッド(上向き矢印)
↓↓↓
バナー1.gif
タグ:ミッフィー
posted by もふもふミッフィー at 23:35| Comment(13) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月29日

過充電

リゾート地で思う存分たれまくって、たっぷり英気を養ったミッフィー。
今日はバリバリ元気が有り余ってます!!

そんな時、自分のテリトリーに見慣れぬ侵入者を発見目
そうなるともう誰も彼女を止められな〜いあせあせ(飛び散る汗)


12072901.JPG


ゴリゴリして〜がく〜(落胆した顔)
12072902.gif


バコボコにして〜ふらふら
12072903.gif


遂には・・・



咥えては投げ、咥えては投げのやりたい放題どんっ(衝撃)

バカンスで充電するのもいいけど、充電が満タン超えると元気の受け皿は大変だよね〜^^;


次項有
7月20日の記事で募集しました『きのこVSたけのこ』の投票、その後はないようなので、そろそろ集計しようかと思ってます。
投票がまだお済みで無い方は、是非この際、コメントでお好きな方をお伝え下さい。



ブログランキングに参加してます! クリックはいつでも受け皿になりますよexclamation
↓↓↓
バナー1.gif
posted by もふもふミッフィー at 22:30| Comment(10) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月28日

脱力

先日、夏のバカンスを楽しむために旅に出たミッフィー、いよいよ目的地に到着ですリゾート


12072801.JPG


ここは誰もが一度は訪れたいと願う憧れのリゾート地ぴかぴか(新しい)


12072803.JPG


12072802.JPG


「余計な事言わなくっていいのパンチ 想像力をフル活用すれば、そう見えるハズよ目


12072804.JPG


「ミッフィーちゃんもそんなリアルな事言わないで、もっとリゾートを楽しんでよ〜!!」


12072805.JPG


「おっ、それいいね〜グッド(上向き矢印) 皆が楽しめるリゾート攻略法、お願いします!!」


12072806.gif


「・・・つまり、脱力ってことですね^^;
素敵なリゾート地で何にもしないで心行くまで”たれまくる”って、一番贅沢なことですよねかわいい



ブログランキングに参加してます! 脱力時はポチの余力を残すのを忘れないでどんっ(衝撃)
↓↓↓
バナー1.gif
タグ:ミッフィー
posted by もふもふミッフィー at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

